スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


私の性欲



村上龍さんの「限りなく透明に近いブルー」を読んだとき、かなり衝撃的でした。
たしか高校生のときだったと思いますが、当時まだセックスを愛情の行為だととらえていた私にとって、ドラッグをキメて乱交パーティー、という世界はまるで異次元。
男ひとりでふたりの女を相手する主人公に対して、
「女が足りないよ」
という黒人兵。
他人に裸を見せることすら抵抗のある時期に、乱交パーティーの描写は衝撃的すぎて、芥川賞ってエッチな内容もOKなんだと新鮮に感動したことを覚えています。
この作品のみならず、けっこうな名作はエッチな内容があたりまえ。
谷崎潤一郎などは、堂々とエロを売り(?)にしています。
それだけ、芸術とエロスは密接につながっているのだと思います。
あるいは、いつも心を揺り動かされる普遍的な内容というのは、エロスだけであるといっても過言ではないのかもしれません。

なんだかおカタイ話になってしまいましたが(笑)、私が言いたいのは、エッチなことを考えるのは特別なことではないということです。
若いころ、40代のおばさんがセックスを楽しむなんて想像できませんでした。
その歳になっても現役でいられるのは、五月みどりさんのような特殊なかたがただけだろうと思っていたのです。
ところが、自分が40代になってみてわかるのは、性欲は思ったよりもなくならないということ。
私は最近なぜか性欲が充満してます(笑)
きのうも一日に二回、してしまいました。

シャワー中に一回目。
そのときは夫だけがイきました。
そうすると、私の体はなにか不完全燃焼で、何をしていても下半身に蜜つぼを抱えたような気分。
ここにずぶっと突き刺して欲しいと思うのです。
だから寝る前、夫にせがんでしてもらいました。
夫はまさか、という顔つきでしたが、私は真剣。
夫の手を私のクリトリスにいざない、愛撫してと頼みます。
その間にも、私は夫のペニスを親指と人差し指でつまみ、ぴんぴんとはじくように触ります。
ゆるっとしていたペニスが徐々にかたくなってゆくのがわかりました。
その気がなかった夫も、しょうがないなあという感じで私の愛撫に本腰を入れてくれます。
私はすでに準備は万端。
夫の顔を引き寄せ、舌と舌を絡ませあいます。
舌の先っぽ同士を舐めあうと、もどかしさと快感がわきあがり、もっと果てまでいきたいという気になります。
私は夫のペニスを引っ張り出し、じゅぼじゅぼと舐めまわしました。
夫は
「ああ、気持ちいい・・・」
と声をもらします。
私はすでに蜜つぼになっているあそこに夫のペニスをずぶっと沈めます。
快感が広がりました。
せわしなく腰をふり、びちゃびちゃ音をさせながら、腰を夫に押し付けます。
クリトリスがこすれ、すぐにイきそうになります。
夫は私のクリトリスに指をそえ、快感を後押し。
「あ、だめ、だめ、イきそう!」
私は必死に指をかみながら、声を押し殺しました。
夫は私がイク直前まで愛撫して、やめます。
そのくり返しで、頭が快感一色になるころ、波が一線を超え、大波になって私の下半身から全身に電流が走りました。
「いっちゃった・・・」
申し訳なさそうに言うと、夫は、
「メロンは早いんだから」
と言いながら、私を後ろ向かせ、バックからせめます。
ずん、ずん、ずん、と突かれるたびに、泣きたくなるような気持ちよさがおなかからのどの奥にのぼってきました。
「ああ気持ちいい、気持ちいいよ」
私は背中を反り返らせておしりを夫の腰におしつけていました。
そうして夫の動きがゆっくりになり、射精。
無事に夫がイってくれてよかった、と思いました。

夫はときどき「エッチな動画でも見る?」と誘うこともあるのですが、以前と違い、私自身それほどエッチ動画を必要としなくなりました。
それは性欲があるからです。
性欲がそれほどないときには、そういう動画のお世話になる必要があったのですが、今はそれがもどかしく(笑)、すぐにヤりたい、と思うようになっているのです。
なぜこういう気分になっているのかは自分ではわかりません。
周期的なものなのか、ずっと続くものなのか。
また自分自身を観察してみなさんにご報告したいと思います(笑)




いつもお読みいただきありがとうございます~!\(^ ^)/
読んだよ~のおことばを、ランキングクリックいただけるとうれしいです!!

関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

