スポンサーサイト

ランキング応援お願いします。<(_ _)>


興奮する想像




暑い毎日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?
私の性欲は暑さにもかかわらず、なくなってはいません。
夫にそれを言うと、
「それが40オンナってことじゃないか」
と言われました。
そういうものなのでしょうか?
子どもの手も離れ、更年期前、いよいよオンナとしての終わりの始まりなのでしょうか。
まるで夏休みの最後の花火大会。
オンナを楽しむのは今しかない、という気持ちがなきにしもあらずです。
こういうことは他人にあまり聞けないことなので、まあそういうことなのだろうとうっすらとナットクしています。

しかしながら、セックスレス夫婦はとても多いであろう日本。
ブログで何度か書いてきましたが、それは非常にもったいないと思うのです。
年老いて、
「もっとセックスしておけばよかった・・・」
と後悔しても戻らないものは戻らない。
この夫、あるいは妻と生涯を共にするのは覚悟しているけれども、この人だけしかセックスできない、というのはけっこうぐっとさみしい思いがわいてくるもの。
だからこそ、スワップをオススメするのです。
私自身、スワップによって女であることを意識していることも多いです。
夫は私を愛しているし、私も夫を愛している。
それでもセックスの密度には限界があります。
想像力で乗り越えられないことがあります。
実際にそういう場面に直面してはじめてわかる気持ち。
自分自身、あからさまには向き合ってこなかった気持ち。
それらが白日の下にさらされてくるのです。
恥ずかしい。
隠しておきたい。
そういう感情のオンパレード。
それでもそれを見せ合うのが、セックスレスの回避につながると思うのです。

先日、スワップしたお相手から興味ぶかい話を聞きました。
そのカップルはよくスワップパーティーに参加するそうなのですが、そこに参加する常連男性のひとりが、
「彼女が他人に抱かれるだけではもう興奮しない」
と言うのだとか。
乱交があたりまえのセックスライフでは、そういうことが起こってしまうらしいです。
そうして、
「汚い男、彼女が嫌ってる男なんかに無理やり抱かれるとかいうシチュエーションが興奮する」
と言うのだそうです。
最初は、なんと独りよがりの男目線なのか、と思いました。
しかし、すでに彼女は他人の男に抱かれるときに、恥ずかしいという表情をしないと思うのです。
それはセックスレスの危険といっしょで、彼女の奥にある恥じらいの表情がないと、男は興奮しないのでしょう。
だからこそ男の感情はエスカレート。
「たとえば、ホームレスの男性に抱かれる彼女に興奮する」
という状態になるのです。

それを話してくれたひとは、
「そこまでいくとちょっと病気」
と顔をしかめてはいましたが、彼自身、
「彼女が嫌いな男にイかされたことがあって、腹立つんだけどなんか興奮した」
とおっしゃっていました。

私はうーん、とうなりました。
男の人は、自分のオンナが汚されているという状況がそんなに興奮するのでしょうか?
女にとって、自分のオトコが汚されている状況というのはちょっと想像できません。
ホームレスの女性とセックスする夫、嫌いな女性に射精する夫、
むりやり想像してみても、それが興奮材料になることはまずありません。
それ以前に、女にとって、自分のパートナーである男性がだれかを抱くという想像はしたくないものです。
それがどんな女であれ、わいてくる感情は「悲しみ」がいちばん近い気がします。
これが男と女の違いなのでしょう。
いくら男女平等の世の中でも、感情はまるで違うもの。
たぶん古来から、男は自分のオンナをだれかに抱かせることにそれほどの抵抗を感じないのでしょう。
オレのカミさん、ちょっと味わってみろよ、くらいな感覚。
女ってものは、抱かれることによってますますよくなるものだから、いっぱい抱かれておけ、みたいな感じ。
女は、うちのダンナ、すごくいいから抱いてもらいな、なんてことほとんどの人が言えないと思うのです。
ダンナが浮気して、それを後から許すということはあっても、
「あんた、あの女を抱いておいでよ」
とは自分から言えません。
女の興奮はあくまでも自分が抱かれている想像に尽きるのです。
自分が嫌いな男に抱かれる想像。
ホームレスに抱かれる想像。
あるいは複数の男に抱かれる想像。
それは女にとっても興奮材料となります。
そう考えると、男も女も立場が違うだけで、同じことを想像して興奮するといえます。
だからスワップのときも、男は自分のオンナが他人とセックスするのを見て興奮し、女は自分が抱かれることに興奮する。

セックスは気持ちのよい行為です。
もっとしておけばよかった・・・・
と後悔することのないように、残りの花火をいつくしんでゆきたいです。




いつもお読みいただきありがとうございます~!\(^ ^)/
読んだよ~のおことばを、ランキングクリックいただけるとうれしいです!!


関連記事
ランキング応援お願いします。<(_ _)>


テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

プロフィール

メロン♀

Author:メロン♀
夫にスワッピングの話を聞き、最初は全拒否から始めました。(>_<)
初体験まで数年かかりましたが、徐々にこの世界のよさがわかりはじめたアラフォー世代。スワッピングをお誘いくださるカップル様 募集中(沖縄県の某所)




最新記事
メールフォーム
沖縄某所まで会いに来てスワッピングをお誘いくださる同年代カップルさん募集中です。できれば女性同士でやり取りを進められたら永いお付き合いができると思います。こちらでの出会いは記事にはしませんので気軽にご連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
アクセス元ランキング
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

